ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月07日

みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m

きっぱりと手抜きで!
(タイトルからして省略気味)

先ずは言い訳染みたことから・・・(汗)


家のパソコン
遂に天に召されました


win98ですけどね(笑)
しかもSEではない奴・・・まだ使ってる奴居たんですよ・・・
ココにシーッ
・・・・んで
今までのスタイルは
会社で画像とタイトルちゃらちゃらっと書いて
本文は家で書くってパターンが多かったんだけど
これが使えない・・・仕事もサボれない時期なので・・・
(現在サ○り中ですけど)

色んなものが、溜まりに溜まった訳です・・・・

という訳で(何が?)


皆様良いお年を!!!!


でしたね(笑)


そんでもって(ブ~ン!ブ~ン!ブ~ン!)

明けまして!おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あのよろし~~~

お互い、心は遠くにあっても!体の一部は繋がってます!テヘッ

今年も景美隊活動がんばりましょうね~ニコニコ




さて釣行記などなど



27日夜 東地区
300円の干乾びた自販機イソメ(-_-メ)・・・アタリ無く撃沈

28日夜 toshikazuさんホームにtaiさんとお邪魔させて頂く
ありがとうございますm(_ _)m

結果はtaiさん3枚ゲット!おめでとうございますキラキラ
自分は最後の1投・・・念力集中で・・・・・



タコゲット(涙)!なんでやねん(-_-メ)
んでこれがtaiさんの3枚
みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m

ちょいと事情があり頂いちゃいましたチョキ

あんまりナイスバデーだったので
重ねてみました(笑)

みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m

ある意味、座布団です
人の釣果で遊んじゃいけませんね(汗)

そして
刺身、こぶ締め、塩焼き、
まさしく
ぜっ!・・・・・・・・ぴんっ!

捌いてる時の磯臭さからは想像出来ない位
上品で甘みがある・・・いや~やっぱ今年も虜ですわ
(でも味噌汁はちょいとクセがあるかな~)


29日~30日
子供二人が水疱瘡なるものに掛かっててんや♪わんや♪がお祭り騒ぎ○| ̄|_
釣りは自粛・・・・

31日 家族に睨まれながらtaiさんの待つ海へ
除夜の鐘の中で出発しダッシュ
移動中のラジオで新年を迎えた・・・ゴーン

そんで結果は・・・・
初物出ました~ニコニコ
いや~嬉しかった~!!
前アタリもしっかり確認でしたし
引き込みのアタリも堪能・・・最高のお年玉です!!
夜中3時まで寒空の下やってたんですけどね(汗)
みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m
おちょぼにちゅっハート
みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m

1日~2日
ひったすら飲むだけで終わる

3日東地区
朝から聖地に行く予定がちょいと事情があり
結局断念・・・
toshikazuさんメールお騒がせしましたm(_ _)m
昼から東部で軽く投げるも
軽く跳ね返される・・・○| ̄|_
(軽くと言っても2時間アタリも無しですけど・・・)

4日東地区
今日こそはと意気込み5時半からスタートするも
ザ・ノータッチです。
11時ギブ・・・・
残りの餌で夜に賭ける!
近くの漁港で貝
移動してtaiさんと別漁港で毛虫・ヒトデ・海草・・・・
2時にギブ・・・・

5日toshikazuさんポイント
コテンパンに遣られて
精神的におかしくなりそうな病人2人は
禁断のtoshikazuさんポイントにお邪魔させてもらう
自分は10時半からスタート!
読んでいた地合いに32センチゲット!!
痺れる~~~(嬉)
もう麻薬と一緒だなこりゃ(汗)

続けて即34センチゲット!!
そうこうしてるとtaiさんもゲット!!
遂にラッシュアワーです!
(でも即効終わります)

そして最後にドラマが・・・
taiさんの執念のビッグワン!!
でっっっか~~~!!!!って感じ
おめでとうございます。

3時、家に帰り仮眠zzzz

6日 5時半に東地区で竿だし・・・もう馬鹿ですね


7時頃、唯一のアタリが出て
期待感MAXだったけど・・・・
鯛君(20)・・・がっくし○| ̄|_

人混み混みになり
超遠投のオッちゃんが2枚上げただけで
(うち1枚は間違いなく40up)
20本近い竿も只のおまつりごっこしてるみたいになってきたので
嫌気が差して9時に終了!!

みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m

正月に疲れを癒す筈が・・・えらく疲れた正月だったなぁ(笑)
でも最高に楽しかったニコニコ

最後に富山湾、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(釣らせてください)

(今月中に何とかパソコン買う予定)
暫く更新は無いな・・・

さて皆さんのブログを荒らしに逝きますかね~
げーむ♪せんたー♪あーらーしー♪
今年もアホですm(_ _)m



同じカテゴリー(カレイ)の記事画像
ラッキー?
プレゼント~♪
右から左へ受け止める!
カレイ三銃士!
賑やかな食卓・・・
同じカテゴリー(カレイ)の記事
 ラッキー? (2008-12-29 12:56)
 プレゼント~♪ (2008-12-25 14:55)
 右から左へ受け止める! (2008-02-11 17:32)
 月刊イソメ通信 (2008-02-05 13:40)
 この道は・・・去年来た道~♪ (2008-01-23 10:11)
 カレイ三銃士! (2008-01-16 22:04)

この記事へのコメント
おめでとう御座います♪

って、PC逝っちゃいましたか・・・・

家のPCも暮にウイルスに犯されてしまい・・・

かろうじて復活はしてますが(^^;

皆さんのブログ見てると私は正常??と思います。

で、先日依頼のあった物輸入しましたよ♪
Posted by umiisoumiiso at 2008年01月07日 21:33
あけおめです♪

一発目から読み応えありました・・・
正月から加齢臭たっぷりですね(笑)

今度そちらのポイント連れてってくださいよ~
できればケムケムの釣れない所で・・・

では、今年もヨロピクです♪
Posted by toshikazu at 2008年01月07日 22:14
あけましておめでとうございます。
ヒラメ狙いですか。
この時期に狙う人は少ないと思っていたんですがここにもいたんですね。
狙ったものを釣るって気持ちいいですよね。
自分もそのポイント行くんで残しておいてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by y-kamiy-kami at 2008年01月07日 22:16
今年もよろしくお願いします。
見事なまでにカレイの虜ですね。また楽しいレポをお持ちしています♪
Posted by 風(ふう) at 2008年01月07日 23:19
いやぁ~
今年最初に顔を合わせたのが家族じゃなくくろよさんですからね~
いいことありそうですよ…

それにしてもくろよさんの釣行はいわゆる『釣りバカ』・『病気』・『破廉恥』などという表現をはるか後方に通り越してますね…必死に着いていきますよ!!
Posted by tai at 2008年01月08日 10:32
皆様!ニューいや~ん!!

umiisoさん
パンツの中に隠してヤクを輸入して頂けましたか・・・
有難うございます!!
鍋のシーズンが終わるまでに何とか手に入れたいです

toshikazuさん
年末年始はお世話になりっぱなしで・・・(汗)
有難うございました。
こちらもケムケムが必ず釣れる所は見つけたんですがね(笑)
絶対接待したいと思ってますので
その時はぜひこちらで・・・
(taiさんは昨日から既に調査に入っておられます)

y-kamiさん
平たいのは同じですが・・・
こいつ等は右向きの奴です(汗)
カレイなんで写真は逆向きでしたね・・・
でも、ヒラメと同様で楽しい釣りです
・・・と言ってもソゲ以外釣ったことが無い自分○| ̄|_

風(ふう)さん
虜を通り越して・・・奴隷です(笑)
今年もヨロシク!です。

taiさん
ホント新年早々何やってるんですかね~
・・・僕は新年の挨拶は自販機イソメでしたけど(笑)

ちなみに病気はtaiさんから感染したんですよ~
Posted by くろよ at 2008年01月08日 12:47
あけましておめでとうございます。

年末年始とスゴイ釣行数ですね。
加齢臭がプンプンしてきますよ~!パパくちゃ~い。
壊れたPCもくろよ節があまりにも炸裂するもんだから、くろよウィルスに感染したのだろうと。(笑)

今年もたくさん楽しみましょうね。よろしくで~す!
Posted by たついく at 2008年01月08日 14:12
たついくさん
おお~かさぶたしてますm(_ _)m

只今、加齢臭MAXですよ~(笑)
臭いところにカレイは来る!

こちらこそ今年もヨロシク弾けましょうね~
Posted by くろよ at 2008年01月08日 17:47
こんばんは。
カレイ釣りまくってますね~。
後輩の竿にアタリが来たのを見たことがありますが凄いですね。
竿尻が浮いてロッドスタンドごと倒れてました。
Posted by hidekazu at 2008年01月08日 22:02
hidekazuさん
今年もよろしくお願い致します(^^)

自分のではありませんが
竿尻が浮く場面は僕も見たことあります。
かなり衝撃的でした・・・
でもスタンドが倒れるのは経験済みですよ~

風で倒れて海の中に・・・・(泣)
Posted by くろよ at 2008年01月09日 12:34
遅ればせながらあけおめです。今年も宜しくお願いします。

31日から年越し釣行とは…羨ましい(笑
カレイにハマりまくってますね〜んで、キッチリ仕留めておられるし。
私も今週末にちょこっと真似事してみる予定です。
でも毛虫コワイ…挫折するなら釣れないコトより毛虫ラッシュだな(><)
Posted by つ at 2008年01月09日 19:53
ゲームセンターアラシ・・・ 懐かしすぎです(笑)。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by よね at 2008年01月09日 22:12
つさん
年越し釣行と行きたかったんですが、
微妙に間に合わず・・・
何処よりも早い新春初撃ちでした(笑)

週末、加齢にデビューされますか!
まじめな話
必ず出るポイント、ランカーが出るポイント
教えますよ~



すべて毛虫ですけどね(笑)
あと・・・変な巻貝・・・・グロいヒトデ・・・・
なんてたのっしい釣りなんだ~(涙)
がんばって!!


よねさん
いらっしゃ~い
おおアラシ世代ですね・・・
体育のマットで
みんなでポーズ取ってましたよね~
具志堅用高さんがCMでやってたような
(こりゃまた古い)

こちらこそ
今年もよろしく~~ねっ!(笑)
Posted by くろよ at 2008年01月10日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m
    コメント(13)