ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

ラッキー?

28日今年最後の島入り!!

今回は
前日に宿泊忘年会があったので
単独釣行なり~

結構寂しい~けど
こんな時にしか出来ない
地元釣具屋巡りやポイント探索をしながらのんびりやることに・・・・

ラッキー?
およよ~これはいいことあるかも・・・・
「千・・・せん・・・・つれま・・・・・せん?・・・・あたた・・・・」

行き止まりやぬかるみに苦しみながら
調べたかったポイントをほぼ網羅したので
強風に耐えれる場所でスタート♪
ラッキー?
う~ん・・・・・相変わらず厳しいの~(汗)

んでも、今日やりたかったことをほぼ消化してるので
まったりムード・・・・回収・・・・・
・・・・・おお?ちょいと重いぞ?・・・・こっぱカレイでも釣れたかな~

白い悪魔

・・・・・海毛虫(大)・・・・・

いや~このサイズは始めてみたよ(涙)
全長20センチ・・・なまこクラス・・・・・
写真撮ろうと思ったけど
あまりにキモくて直視できず・・・・

んで、そっと押さえてハリスを引張ると・・・・・
例のごとくイソメちゃんがズズ~
オオオオオオ~ノーーー!!!!
この時の感触・全身逆毛もんですよ(汗)


その後は場所移動しても
キスやフグが突付くのみ・・・・
まあ、こんなもんでしょ(笑)



ラッキー?



んで、帰り道
釣具屋で見つけたお得セール品をカードで購入(笑)
もう、ルンルン♪

今朝気付いたが・・・





嫁に何て言おう・・・・(汗)

あの方をを悪者にするしかないか・・・・



同じカテゴリー(カレイ)の記事画像
プレゼント~♪
右から左へ受け止める!
カレイ三銃士!
みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m
賑やかな食卓・・・
同じカテゴリー(カレイ)の記事
 プレゼント~♪ (2008-12-25 14:55)
 右から左へ受け止める! (2008-02-11 17:32)
 月刊イソメ通信 (2008-02-05 13:40)
 この道は・・・去年来た道~♪ (2008-01-23 10:11)
 カレイ三銃士! (2008-01-16 22:04)
 みなさま!よい・・おめでとうございますm(_ _)m (2008-01-07 20:53)

この記事へのコメント
一度奥様と個人的にくろよ師の悪行について話し合いをせねばならないようですな。カードも没収を提案します。
僕は釣りなんてホントはしたくないんですよ。
くろよ師が行かないと村八分の刑だっていうから仕方なく…

それにしても釣れま1000とはまだまだ詰めが甘いですな。オラだったらあと90台通過させて『1091』で島入りするけど。
Posted by tai at 2008年12月29日 13:59
お!ドラグ付きリールですね!
でもそのドラグ作動する事あるんですかぁ~(笑)

あとぬかるみにはくれぐれもご注意くださいね・・・
Posted by toshikazu at 2008年12月29日 22:15
お久しぶりです。

自分もリール買いましたよ、中古で3000円の旧型アル○グラ♪

リール買ったら、妙に釣りへ行きたくなるのは自分だけ・・・?
Posted by penta at 2008年12月31日 11:19
tai さん
だからバレテマスッテ(笑)
でも、安心してください
来月までは安泰ですから(汗)

二人で謝りましょ~

toshikazuさん
ズバリ!
釣れなくて暇なときチリチリいわせて遊ぶ為の・・・・
アクセサリーです(笑)

pentaさん
おお~お久し~ようこそ♪
18禁の館へ(笑)
おじさん達は変態だから
ニューウェポンが無くても
みょーに釣りに逝きたくなるんです(笑)
特に家で奥様のお手伝いさせて貰ってる時とか(汗)
Posted by くろよ at 2008年12月31日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー?
    コメント(4)