ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月25日

目覚め・・・

ちわー
3の倍数とゴミ拾いの時にアホになる
くろよです・・・1・・・2・・・しゃ~ン☆・・・

今度の日曜(27日)朝8時から
富山湾岸景美隊の全体活動があります。
場所は四方漁港・・・ホタル族の残骸がしっかり残ってます(涙)
釣りバカの皆さんぜひ協力して綺麗な海に戻しましょうよ
詳しくは景美隊のページへ(^^

さて今回はどんな掘り出し物が見つかるやら(笑)
あれより衝撃的なものとなれば
南極1号?・・・って、いらんわい捨てるな(-_-メ)

さてさて最近の出来事ですが
実は何気に忙しいんです・・・・仕事が
でも二日に一度のペースでメバルに逝ってたり・・・(笑)
10時帰宅11時半出撃そして3時帰宅7時出勤・・・

実際晩飯食って風呂入ってからの釣りってパターンなんですが
これってどうなんだろう・・・すぐ汚れるんなら洗う意味あるのか(笑)

結局・・・削るところは睡眠時間と釣行記
でも仕事中、何気にブログ巡りはちゃっかりしてたり^^
まあ、サボりはサボり・・・別腹ですので(笑)

途中まで書いていた記録を見てると
11日22時isoさんと釣行した時から15日あたりで止まってるorz
まあ、今更なんで未完成ってことで・・・
(そういえば昔みかん星人って流行ったよな・・・)

ここ最近は特記するようなサイズや数が出た訳ではないので
デカイ事は言えないけど・・・
渋いなりには、よくがんばったかな~と(^^)

北風3m(横風)、うねり、濁り、夜光虫、月明かりって
この上ないって位の条件・・・
当然、反応無いので根掛り覚悟で4gジグヘッドで底狙い!

ええ根掛りしましたよ・・・・(涙)

でも・・・何か(・_・?)
組み直して再度挑戦・・・すると
おお~おおお~根掛りをギリギリガールズでかわせるんですよ
海況に合わせるって~この感覚なのかもってニヤケてたら
むわーん・・・って・・・一呼吸置いてバシって!
がっちり決まった!27センチ

よっしゃーニコニコ

目覚め・・・
上顎がっちりフッキング・・・もう・・・パーフェクトの10満点!

獲れなかった魚が獲れる
見えなかった世界が見える
こういう瞬間が・・・す・・・・き・・・(言っちゃった)
すこ~し変態な領域に近づいたかな~


メバルって・・・おもろ~!!!




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
おかず釣り・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 おかず釣り・・・ (2010-03-31 12:45)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)

この記事へのコメント
いゃーあ一度あることは三度あるで今回の景美活動では、前回をこえる大物がでるやもしれませんよ(爆)
Posted by 先ちょ王子 at 2008年04月25日 19:39
過去に南極1号は実際波打ち際で発見したことがあります。(爆汗)

二日に一度のペースでアホになってたんですね。(笑)
私の黒い戦いも幕をとじたんで、ようやくメバルで本気にアホになります!
また一緒にアホになりましょうね~♪
Posted by たついく at 2008年04月26日 02:48
今夜、南極1号仕掛けておきますので明日必ずくろよさんが見つけてください。

ん?オラもどっかで落ちてるのみたことあるなぁ…淋しげな眼差しでオラのこと見てましたよ。
Posted by tai at 2008年04月26日 09:17
私も明日大物出る方に豚汁かけますよ(^^

ひとみちゃん・・・・釣ってたんですね・・・

いいなぁ・・・
Posted by umiiso at 2008年04月26日 18:31
おっはようございます~
昨日はお疲れ様でした


先ちょ王子さん
大物では無かったけど同サイズの良型が出ましたね・・・・(笑)
三度目は・・・・

たついくさん
南極1号・・・見てみたい
でも夜に打ち上げられたの見たら恐怖でチビルと思う
一緒に1号探しに逝きますか(笑)

taiさん
南極1号は無かったけど
例のブツはtaiさんの所有物だったんですね~

isoさん
なに~賭けてたんですか?
僕が負けたのにしっかり食っちゃった・・・
でも相変わらず絶品でした!
Posted by くろよ at 2008年04月28日 08:37
あのぉ~
誰も突っ込んでないので、言わさせて頂きます m(__)m

>すこ~し変態な領域に近づいたかな~
あなたは、もう十分変態ですから!
むしろ変態の神様的存在です(笑)
Posted by toshikazu at 2008年04月28日 19:47
昨日の昼から会社のルーターなる者が
スト起こした・・・
今、業者さん来てようやくネット復帰・・・・
きっとGW欲しかったんだね~
俺も欲しい・・・・涙

toshikazuさん

年間釣行100日前後(多分)の僕なんて
まだまだハナクソですよ~

釣りの神様には成れないので
変態の神様目指します!(笑)
Posted by くろよ at 2008年04月29日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目覚め・・・
    コメント(7)