ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月22日

復活の呪文!

先日、おやじさん(大河さん)とムーさんとで
いつものとこで撃ってた時・・・
と言ってもホームが同じなだけで自然集合体なんですが(^^)

お2人には
25upなんて夢のまた夢・・・2~3週間位は会ってないよ~
なんて言ってたけど

実際調べてみると・・・・1ヶ月以上経ってるし(汗)

痛みは忘れるもんやな~

たぶん回数にして12連敗以上はいってるな・・・・

人間、知らない方がイイことも・・・・ある(笑)


『強い南風が吹くと潮が澄む』
これ何処かで貰った富山の雑誌に書いてあった
なぜ、澄むのかは置いといて・・・
確かに、この前の爆風から海が一変したように思う

場所・ターゲットによって捉え方は違うけど
ホームに関していえばこの変化
熱烈!大歓迎!ラマン!ラマン!です(^^)

だってその日、ムーさんは連荘でウハウハ
ブイブイ言わされたらしい(笑)

えっ・・・私?・・・もちろん・・・

前の日まで3連チャンで撃沈喰らって
ふて腐れて仕事してましたわ(涙)

んで翌日・・・現場検証すると
サイズ的には・・・22までだが
渋い中にも居るとこには居るって
くらい回復してた(嬉)
(今までそれ程酷かった・・・)

ホント前日出てればな~って(泣)
でも、そん時はもう絶対出ないと思ってたし
世の中ちゃそんなモンだしね~

予感って案外シンプルな事に気付くかどうか
さいころ振っても釣りは上手くならんってことなのか・・・

でも、感じないなら
とりあえず、さいころ振り続けるしかないけど

大事なことは違和感を覚えるってこと
イカサマを見抜くチカラ・・・

これが1ヵ月掛けて出した答え・・・
まあ来年には考え方も変わってるとは思うが(汗)



これ↓次の日に釣れたがっちゃん

復活の呪文!

「よっしぁ・・・逝ったろ(尺)?」『う~ん(微妙)』「まじで~!」ってサイズ・・・(笑)


でも、こいつのひきはまた、衝撃だった

んぐぐぐ・・・・・もっっさ~~~~~!!もっさ~~~!!って(笑)

なんか・・・・えらい・・・・でっかいけど・・・


がっちゃんや~(笑)


必死に格闘しながらも笑ってもうた・・・

究極の癒し系やね(笑)


この日は予感を信じて
以前から気になっていた場所を開拓
これがずばりの・・・・大正解!!
やっぱ狙いにくい場所は魚も濃いんだね~
メバル、がっちゃん、アジ、多分キジハタ、多分デカメバル・・・・
なんでもありのパラダイス銀河!!
ようこそ~♪ここへ~♪

でも、なんで多分?・・・・プッチンしたから(大泣)

修行が足りませんでした・・・OTL


復活の呪文!
これ先日・・・超撃沈したときの日の出

ようをたしてる時
ふと見るとあんまり綺麗だったので
撮ってみた



大自然に病んだ心が洗われた瞬間・・・・



手は洗えんけど・・・・(汚)



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
おかず釣り・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 おかず釣り・・・ (2010-03-31 12:45)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)

この記事へのコメント
どもども。

シャック出ましたよん ♪
ガッちゃんって可愛い顔してますネェ (笑

携帯ご愁傷様です(涙

今度お会いしたらアドレス交換して下さいねぇ ♪
Posted by hiroshi at 2008年05月23日 00:09
どーもです♪

パラダイス銀河!!
そんなおいしいトコ開拓しちゃいましたか~
しっかしプッチンは悔しいですな!
次は長いハチマキしめてリベンジですね(笑)
Posted by たついく at 2008年05月23日 11:12
こんにちわっ♪

先日はど~も、お疲れ様でした♪

渋い中でもキッチリ数出されてましたね、流石です!

なんでもありのパラダイス銀河!!>そっそっそんな素敵なお魚銀河発見されたんですか!?

自分も銀河へ旅立ちたいわ~~~~(笑)

それにしても、見事ながっちゃんですね♪
Posted by 三坊主ムー at 2008年05月23日 15:45
hiroshiさん
シャク・・・・めっちゃ羨ましい・・・・
でも今の自分の能力じゃほぼ取れないだろうな~

こちらこそアドレス交換ぜひお願いします!
爆弾は要りませんけど・・・(笑)


たついくさん
体調どーけ~?
回復したらぜひここ攻めましょうよ~
アタリもあったし居るよ・・・奴が!

ポイントまでは結構マジでここを?って感じの
道のりだからたついくさん向きですよ(笑)


ムーさん
どもども
先日話してた
スパイクシューズの件があって
ホームは厳しいので
新規開拓してました(笑)

お魚銀河発見・・・・
そーなんですよ川崎さん!(古)
半信半疑で入ったら
びっくりでした・・・

ムーさんともぜひここ攻めたいんですが
帰る距離結構遠くなりますよ~
ムーさんならべつに問題無いか(笑)

またメールしますね~
Posted by くろよ at 2008年05月23日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活の呪文!
    コメント(4)