ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月23日

ヤラレたら・・・やり返す!

深夜1時・・・

高く突き上げながら

必死に堪えていた・・・・


ジジーー・・・・とっ・・・・止めるな・・・回せ・・・回せ・・・・負けるな・・・・・

浮け!・・・・浮け!・・・・このっ!・・・浮いてくれ・・・・・・ジジッ・・・

バシャ・・・・う・・・・浮いた・・・・・・・・・・ここだ!・・・・・よし!越えた・・・

・・・・・獲れる!・・・・・・・・・・・・・・・・バシャバシャ・・・・


よっしゃー!!!!晴れ


ヤラレたら・・・やり返す!
28.5 28.0 27.0

ヤラレっぱなしで堪るか!


ちなみに
ポイントは昨夜の一撃プッチンポイント
いや~ホンマ負けず嫌いだね・・・・
 

顔に似合わず(笑)


ところで・・・お腹は蛍烏賊でぎっしり(驚)
接岸してたの?
全然判らんかったけどなぁ~



おっと・・・大事な事をまた忘れてた・・・・汗

明日、新湊新漁港で富山湾岸景美隊の全体活動があります

関心・無関心・・・参加・不参加に関わらず・・・・

今回はぜひ景美隊のブログを覗いてみて下さい(^^)

なんか凄く感じる核心についた記事が・・・・


どうして欲しいまでは今、言いませんが

ねっ解るでしょ?大事なことって
難しいことじゃないってことが・・・・・





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
おかず釣り・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 おかず釣り・・・ (2010-03-31 12:45)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)

この記事へのコメント
うひよぉ!!

お見事です。
ナイスサイズが3匹も (羨

自分が釣った腹パンも中はホタルが3匹でした。

明日は宜しくでぇす。
Posted by hiroshi at 2008年05月23日 17:24
hiroshiさん

あのサイズを見せられて
ナイスサイズって言われると
「恐縮で~す」(汗)
でも、褒められると伸びる子なんで
もっと伸ばしてシャク取りさせて下さい(笑)

あのメタボちゃんもホタルでしたか・・・
やっぱ沸いていたんだろうな~
Posted by くろよ at 2008年05月23日 19:41
僕も一撃プッチンやられちゃいました(泣)最近のひとみちゃんは元気が良すぎてヒキは楽しいのですが、ロストが困る。それにしても、3号のリーダー切るとは…。シーバスロッドでリベンジに逝ってこよっと

明日は、萌えないゴミ探し頑張ってください(爆)
Posted by ポッポ at 2008年05月23日 22:54
景美活動お疲れ様でした。
前日にいいの出されたんですね♪瞳さん暫くご無沙汰です羨ましいす。

楽しい場所見つけましたね、自分もお魚天国、見つけたい!
また宜しくです(^^)
Posted by りょう at 2008年05月24日 18:42
今晩はです。

本日お手伝いに行けなくてすみませんでした・・・


あのポイントのポテンシャル高いですねぇ~~


写真のヒトミちゃん・・・見事に昇天してますね(笑
Posted by umiisoumiiso at 2008年05月24日 21:25
今日はお疲れさまでした〜
コレかぁ…良い釣りされてますね〜素晴らしい!
おらが釣ってたチビでもあれだけ引くんだからこのサイズだと…想像しただけで汁が(笑

メバル・キジハタよりフラット優先でやってるのに刺激的すぎ!
メアドも交換したので爆弾に怯えながら暮らします(笑
Posted by つ at 2008年05月24日 21:41
ポッポさん
おお~ポッポさんもヤラレマシタか・・・・
僕は考えた結果2号リーダを
1.7号にあえて変えました
なぜ取れなかったのか・・・
そこら辺の話もじっくりしてみたいですね~

りょうさん
昨日はお疲れ様でした~
思いがけなく見つけちゃいました
居場所を見つける!
これも楽しみのひとつですよね~
こちらこそヨロシクお願いしますね

isoさん
いやいやあのポイントじゃなんですよ(汗)
今度一緒に!でも着替え用意しておいてね

つさん
いえいえフラット爆弾の方が怖いですよ(笑)
こいつ等の引きは・・・・
思い出しただけで・・・・・
でへへへへ~~っ・・・と煽ってみる(笑)
Posted by くろよ at 2008年05月25日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤラレたら・・・やり返す!
    コメント(7)