ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月30日

連投!

28日5:00
前日の甘美の世界が忘れられなくて・・・・(笑)
やはり休日、先行者数名・・・
右側の方にお願いして広めの間に入れてもらう

もう爆発寸前で前戯なしでフルキャスト!!

バチン!!アウッ・・・・OTL

ガイド絡みのライントラブル発生
いかんいかん・・・・落ち着け俺・・・・(汗)

なんとか復旧気を取り直してやんわりスタート
今日は雲も少なめいいお天気・・・
若干横からの向かい風だがすごく気持ちいい

そんで、4色半ラインに届くとやはり着てマス着てマス
びびびぃ・・・・あああ~♪

この日もチロリ~タはその強さを遺憾なく発揮!
若干高いけどもう手放せんかもしれん・・・

しかも改良型?天秤なる
半誘導式天秤を導入してみたら・・・
もうすんごいの!
例えるなら・・・・

『付けてないみたい・・・』って感じ(笑)

飛距離は当然落ちると思うし、
風や波や潮にも多分弱いので
万能ではないけど
この気持ち良さを味わったら・・・・

マンネリ化してる殿方・・・ぜひお試しあれ!(笑)

連投!
嬉しいからドアップも!

連投!
う・・・美しい・・・・
こんな美しい子達にあんなことされたら・・・・ねぇ~

ただ釣果は昨日よりは少なめ・・・
だって中々遠投が決まらない
あ~あ届けばパラダイスなのに・・・orz
若干の追い風、改良天秤ってのもあるけど
一番の原因は・・・・
アル社のフィンガープロテクタ・・・・・

カンガルーを使って高級感があるらしいが・・・
投げ方が悪いのか、製品が悪いのか
むっちゃ・・・いて~よ・・・(-_-メ)
痛くてリリース抜けちゃう~何とかしてくれって感じ
前日も痛かったが気合で耐えたけど
この日はもう限界・・・
指に血豆出来てた・・・・涙

みんな痛く無いのかな・・・


10キッス獲得!(12~18)

20年度獲得キッス
35キッス



同じカテゴリー(投げ・キス)の記事画像
サプライズ・・・
楽しみ方いろいろ・・・
魂活開始!
凄い男たち・・・
よ~遊んだわい・・・
ホワイトキッス!
同じカテゴリー(投げ・キス)の記事
 サプライズ・・・ (2009-08-09 17:15)
 楽しみ方いろいろ・・・ (2009-06-19 18:59)
 魂活開始! (2009-06-08 16:44)
 凄い男たち・・・ (2008-08-05 01:29)
 よ~遊んだわい・・・ (2008-07-07 21:44)
 ホワイトキッス! (2008-06-27 23:26)

この記事へのコメント
ん~鈴木様との激しいプレイもしたいけど、キスとの接吻も気になるなぁ~

あとチロリーナと半誘導のコラボレーション・・・明日にでも試してみようかな(笑)
でも出血はご勘弁です・・・
Posted by toshikazu at 2008年06月30日 21:36
キス釣りをそこまでいやらしく書くとはさすがですなぁ~

血ロリ…まだ見たことないんですよ。稚ロリ…
Posted by tai at 2008年07月01日 10:28
toshikazuさん
今日はお昼ごはん食べて昼寝終わったら出撃?(笑)
ほんと半遊動は衝撃でした・・・これは逝けますのでぜひ!!

taiさん

チロリは・・・・ものすご~くエロいです(笑)
どちらかと言うと『洋モノ』のエロさ?です(意味不明)
Posted by くろよ at 2008年07月01日 12:38
キスつりも時代が変わったんですね~
オラの若い頃(笑)の投げ釣りでは100mが限界だったんですが。
若いころは大好きな釣りのひとつでした!(ちなみにオラは80mが限界でしたけどね。80センチは飛ばせた時代もありますけど・・・爆)

オラもやりたくなったら,御指導お願いしますね!
って,当分無理だす(汗)
Posted by よね at 2008年07月03日 00:31
よねさん
そうなんですよ今じゃ7色まで(175m)
標準らしいです・・・
130m辺りを越えると仕掛けが視界から消え始めるので
飛んでいった時は爽快ですよ~!
やりたくなったらぜひご一報を(笑)

80センチは飛ばせた時代もありますけど・・・爆

なんと!80センチも!僕にはとても、とても・・・・
それ位のう〇こなら出たことありますが・・・汗
Posted by くろよ at 2008年07月03日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連投!
    コメント(5)