ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

サプライズ・・・

巷では最近サプライズなことが多すぎますね・・・(汗)

海外初勝利とかドラム缶ゲットン!とか
いい驚きばっかりだといいんですが・・・

容疑とか孤独とか
いったい全体
この事実をどう消化していいのか
解らんことが多すぎる・・・(汗)

先月からの
この長雨&増水&濁りに
キスも駄目、鮎も駄目
酒量だけが順調に業績を伸ばしておりまして
駄目親父路線をひた走っております^^

サプライズ・・・
唯一満足できるサイズ・・・




真なる駄目親父として
ゴールにはまだまだ程遠いですが
不思議と・・・・



苦ではありません(笑)


そんな
だらしない生活が板についてきた頃・・・


キャプテンからお誘いが
「酒ばっか飲んだらいてうちでだっとったら・・・ち〇ぼにカビ生えっしもうがよ!
沖連れてったっちゃすきーっとすっぞ!!がはははは・・・」
(一部誇張した表現の可能性があります)

って訳で
キャプテン船(レ)に集まった精鋭5名で
(キャプテンhide、ぐっちさん、拓さん、いそさん、くろよ)
沖に溜まったものを開放しに行ってんですが・・・
サプライズ・・・

行けども行けども・・・陸と変わらず濁ってます(汗)

しかもガスが掛かって雨まで降って
姉論飲むの遅れたみたいで・・・船酔い発生(涙)

青イソメで大カサゴ君なんか狙っていたんですが
おいら・・・完全グロッキー状態・・・『もうマキエしてもいいですか』
結局・・・前半はキス2匹(大泣)


そんな時ちょいとトラブル発生して
海老江マリーナに一時上陸
本来なら『こんでおかんまいけ』
って感じですが・・・


しっか~し

運よく
あっさりトラブルも解決^^
一度上陸できたことで
自分の気持ちもリセット
姉論もばっちり効いてきたのか
再出港のときには
トークも全開モード

みんなと一緒に
毒を吐きながらの
爆笑珍釣法を炸裂!!

如何に楽しく外道を釣るか・・・

釣果は
数型共にもうちょいって感じでしたが
それはそれ
品の無い馬鹿笑いと釣りさえあれば
幸せな連中ばっかりなんで^^



まあ今日はこの海でようがんばった方だな~
なんて思っていたら

遂にほぼ放置してたさおに
激しいドラグサウンドが!!
「ジッジーーーーー」







サプライズ・・・
サプライズ!!

ひっさしぶりに泳がせで釣りました^^
「よっしゃーーー!!!!」


キャプテン&皆さんありがとう!
おかげで
最近のもやもや等溜まりに溜まったモノを
毒素と一緒に大放出!!出来ました!!

これでチーム「泳がせ」結成ですね!!

こんな僕でも見捨てずに
また誘ってね~~^^


んでキスの釣果など

7月釣果
4日獲得キッス×13
5日獲得キッス×12

8月釣果
9日獲得キッス×17

マニア指数・・・105


【回収ゴミ】
釣り自体してないので無し




同じカテゴリー(投げ・キス)の記事画像
楽しみ方いろいろ・・・
魂活開始!
凄い男たち・・・
よ~遊んだわい・・・
連投!
ホワイトキッス!
同じカテゴリー(投げ・キス)の記事
 楽しみ方いろいろ・・・ (2009-06-19 18:59)
 魂活開始! (2009-06-08 16:44)
 凄い男たち・・・ (2008-08-05 01:29)
 よ~遊んだわい・・・ (2008-07-07 21:44)
 連投! (2008-06-30 14:56)
 ホワイトキッス! (2008-06-27 23:26)

この記事へのコメント
毎度~

いや~~昨日は私も溜ったモノを放出させてもらいましたよ^^

最後にあの竿も良いアシストしたようで良かったです♪


チーム泳がせ・・・・

入っても良いですかぁ??
Posted by umiiso at 2009年08月09日 19:27
こんばんは。

精神的にも身体的にも毒素は抜かないとダメですね!で無事に解毒できて良かったですね♪

最後の最後にナイスなサプライズ! これが一番の解毒剤かな(^^)
Posted by りょうc at 2009年08月09日 21:09
いやはやいやはや・・なんのせと、もう・・わちゃわちゃやったねかいね^^

「泳がせ」 いいもの見さしてもらいましたよ~
やっぱりフラットって、ああいう所に居るんですね~勉強になりました。
また壊れトークしに逝きましょう^^
Posted by hidekazu at 2009年08月09日 22:58
こんばんは〜(^^♪

最後にマゴチとはナイスなサプライズですね♪
釣れるにこした事はありませんが、仲間と楽しく釣りできる事が一番ですね(*^_^*)
Posted by enzo at 2009年08月09日 23:22
いそさん
いそさんの大物賞&竿頭の話題を
思いっきりすっ飛ばす
このKYぶり・・・どうもすんませんm(_ _)m

竿はほんとにありがとうございましたから
当日夜に一緒に混浴して
しっかり臭い付けておきましたので
次回はぜひこれで
ゲッチューして下さい(笑)

りょうさん
皆さんで出港直後から
猛毒吐きまくりでしたから
かなりすっきりしましたよ^^
お陰で海は濁りっぱなし(汗)

hidekazuさん
キャプテン
いつもありがとうございますm(_ _)m
厳しい中あの壊れトークが
魚を呼び寄せたんですよ
きっと・・・「あこにダラどもおっじゃ~行ってみんまい」って
やっぱ時代は『泳がせ』っすね
またお願いしま~す

enzoさん
ホント最後に
こんな「出来すぎ君」で本人が一番びつくりですよ(汗)
朝一の雰囲気は結構不安な感じでしたけど
終わってみれば
この日のたくさんの出来事を肴に
みんなで飲み会したい位ですよ(笑)
Posted by くろよ at 2009年08月10日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ・・・
    コメント(5)