ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月28日

はぁ~脱力・・・orz

やっちまったよ・・・脱輪
あ~あ・・・orz
気をつけてたから『大丈夫~』と思ってたんですが・・・

ほら~オイラ走り屋でしょ?(笑)
車も当然ギヤですよギヤ
(ミッションってことね^^)
んで、釣りの後
鼻歌交じりに車を駐車場に止めて
ギヤをニュートラルに・・・
んでサイドプレーキをフリーに・・・・ルンルン
しかも車止め無い場所ときたもんだ・・・orz



気付いた時には・・・・
前輪が・・・ダイビング(汗)



くるま屋とまわりの人(合計7人)に助けて貰い
何とか復帰・・・助かりましたm(_ _)m
ありがとうございます

なんにせよ人にぶつからなくて良かった・・・ほっ
整備と自壊で約5万は痛いけど

あんなこんなで
メバルが釣れない恨み節も
一発逆転のコウイカ君も・・・
なんか・・・まあいいや


写真だけ

はぁ~脱力・・・orz
アーモンドカステラ(大)

はぁ~脱力・・・orz
アーモンドカステラ(小)

はぁ~脱力・・・orz
今日もパンパン・・・



【回収ゴミ】
ハリ付きモジャモジャ糸(-_-メ)×1
タバコの空箱×1



明日8時から
『富山湾岸景美隊』の全体活動があるよ~

オイラは午後から結婚式なんで
ちょいと早上がりしちゃうけど
みんなでがんばりましょう!
ぜひ参加してちょ

ポロリもあるよ!・・・・・・えっ?あんの?(笑)
脱輪もあるよ・・・ないない・・・orz




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
おかず釣り・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 おかず釣り・・・ (2010-03-31 12:45)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)

この記事へのコメント
脱輪(ノ_・。)っすね・・・。

僕なら悶絶と脱力感とでサイフの中身を気にしてしまうかも(>_<)

でも、大きな事故じゃないだけよかったです(^O^)
Posted by ジャンキー at 2009年03月01日 11:26
アーモンドカステラ・・・大好きです♪
おらの朝食・おやつとしてまだまだ現役選手です(笑)

>前輪が・・・ダイビング(汗)
海にダイブでなくて良かったですね~
んで次の満期日は何時ですか(笑)
Posted by toshikazu at 2009年03月02日 09:24
昨日はお疲れ様でした。
ダイブしたときのくろよさんの顔見たかった…(笑)
大事に至らなくてなによりでした。でも5万は大事だな…奥様にさぞ怒られたことでしょう…
その馬糞のようでナマコのような物体は旨いんですか??
Posted by tai at 2009年03月02日 14:59
昨日はお疲れ様でした。
5万は切ないけど、海にきし落ちんでまだ良かったですねえ…
釣りに行けなくなってしまいますがな。
アーモンドカステラ…なんか遠い昔に食べたコトあるよなないよな。
Posted by つ at 2009年03月02日 21:17
ジャンキーさん
脱輪は正直へこみましたね~
5万円・・・じわりじわりと効いてます・・・orz

toshikazuさん
なかなか判りにくい
アーモンドカステラに
反応して頂いて嬉しいっす!
僕の中でも今だ現役ですが
あんまり見かけないですね~

次の満期日・・・
いいプランありますか?
脱輪しても無料修理で超格安のやつ・・・笑

taiさん
日曜は素晴らしいアイテム
いつもながら助かりました~
最後のゴミ運びが一番辛いんですよね~

奥様に・・・・
実は小遣い減額です・・・大泣

僕を優しく慰めて下さい・・・笑

んで、馬糞はね~旨いですよ
昆布醤油に一時間漬けて焼くんですが
烏賊っていうよりバイ貝の味です
ただ、墨の量はハンパ無いです!

つさん
お疲れサマーず!
ゆっくり話せなくて残念でしたが
また海でお邪魔させて貰います~

海に落ちてタックルもろともって
考えただけでゾクッとします・・・
今回は勉強代で済んで良かったと・・・泣
Posted by くろよ at 2009年03月03日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ~脱力・・・orz
    コメント(5)