ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月01日

ここ掘れワンワンわ~ん!!

今日から5月

気持ちも新たに好転を願って出撃!

奇跡的にチヌあげポイントが空いてるので
すべてを手に抱えたままで(笑)

ダッシュで台確保!!
モーニング端台とったど~!(笑)
公開着替えを済ませ
のんびりスタート!!


前回の教訓からたも持参してたんですが・・・・





やりましたよ!!




本命ではないけど・・・・




チヌ無事ベットイン!!






となりの人の・・・・・orz



しかも
「横いいですか?・・・ありがとう・・・・びゅっ!・・・・・・きたっ!!!!」



もうね・・・・・びっくりもしませんでしたよ(汗)




ね?釣れるでしょ?泣(心の声)



まあ、いいひとだったし全然いいんですけどね


連荘で2枚タモ入れさせて頂いても・・・・・・全然平気!(泣)



悲しくなんか・・・・悲しくなんか・・・・


かもめ~が飛んだ~♪かもめが飛んだ~♪(大泣)




それにしても掘られすぎやな


はぁ~~


バラシまくってる自分が悪いんですがね(笑)


実はその前にぐっちさんから電話が来てて
なぜが気付かなかったんですがm(_ _)m
もし、気付いて隣に入ってもらっていれば
間違いなく爆釣させてあげれたのに・・・
って、人の世話してる場合じゃないですけどね(笑)
「ね?ぐっちさん、実際に見るとオラの掘られパワー尋常じゃ無いでしょ?(笑)」
次回に期待ですよ!



結局
大バラシ×2
小バラシ多数
うぐい君×1

近くに居た
Takaさん、taiさん、ぐっちさんと
だべって終了!

まあGW直前だし
今から盛り上がってもね~(汗)

本番はこれから!!
ここ掘れワンワンわ~ん!!I NEED NINNIKU

現時点で目がちばしんいちですが・・・汗

か~ちゃん!今夜もがんばるぞ~!




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
おかず釣り・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 おかず釣り・・・ (2010-03-31 12:45)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)

この記事へのコメント
どーも♪
今朝はまさに爆釣でしたねっ!・・・ウチら以外・・・・(T_T)
もぅ~次はオラに掘らせろよ~ハァハァハァ・・・

見知らぬ人のタモ入れのために2回もダイブする姿、カッコよかったよ~
Posted by ぐっち at 2009年05月01日 15:30
お掘られ様です。
さすが心優しいくろよさん。僕ならタモ入れ1回につき3000円ほどいただきますね。タダじゃぁ掘られませんよ!!(笑)

そんなことよりも家庭内トラブルの後はニンニクの力で熱い夜を迎えられたんですか??(汗)
Posted by tai at 2009年05月01日 17:19
ぐっちさん
カッコよかった?
いえいえ下心ありありですよ~
心の中で
「神様~ちゃんと見てるか~?ご褒美クレ~!?」
って思って釣りしてました(汗)

taiさん
その手があったか!!
有料は流石にまずいので・・・・援助費用ってことにしますか(笑)

熱い夜?なんで知ってるんですか!
実は父兄会で単身赴任中の奥様と・・・おっとっと(汗)
Posted by くろよ at 2009年05月01日 18:28
今日はありがとうございました。

隣で釣らせていただいた下手糞君です^^;

もう、感謝感謝です。

今度お会いしたら・・・・・・タモ入れさせてください(笑)

ホントにありがとうございました。
Posted by ももちん at 2009年05月01日 19:42
タモ入れマスター

今度はおらのサクラをタモ入れしてください!
Posted by toshikazu at 2009年05月01日 20:07
こんばんは!いつもレスありがとっす^^

はい、浮気ものですよ(笑)チヌはフカセで釣ってるんですが、ルアーで釣るのが夢ですね。友人いわく「でかいのから順に釣れるんだよ」って。これホントでしょうか?

ちなみに、全層は浮き止めをつけない浮き釣りですよ。0号以下の浮きで、水面下に少し沈めて、ベールオープンにしてラインでアタリをとるんです。撒き餌と同調させて水面から徐々に探ってくやり方ですね。ライン送りながら。おもしろいことに、ラインが走ると浮きも沈むんですよ!

シンキングのメバトロに似てますね^^
Posted by ナカジ at 2009年05月01日 21:13
私もその太くて長いネットで捕まえて♪
Posted by 風(ふう) at 2009年05月02日 14:29
ああ眠い・・・・頭が重い(笑)
でも、自由は明日朝まで・・・・
がんばっぞ~かーちゃん!!

ももちんさん
ようこそ~よく解りましたね(汗)
昨日はホンマおめでとうござる!!
なんのせ、お役に立ててうれしいっす!!
人類皆兄弟って言うじゃないですか~^^
僕もがんばって釣れるようがんばりますんで
巨うぐい君のタモ入れお願いしますね~(笑)

toshikazuさん
サクラ・・・実物、凄く見てみたい・・・
でも、川魚はやはり熊ハタキが一番確実なんじゃないですか?
もしくは咥えて水揚げとか(笑)
Posted by くろよ at 2009年05月02日 15:54
ナカジさん
ええと・・・実はルアチヌよく知らないんです(汗)
メバルの外道として釣れただけなんですよ~
実際はどうなんですかね^^
役立たずでごめんなさいね

ラインが走る・・・いいっすね~想像だけでわくわくしますよ
・・・まあ今は眠くて目が血走ってますが(汗)

風さん
こんな、おぞくて臭いネットが好きでしたか(笑)
Posted by くろよ at 2009年05月02日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ掘れワンワンわ~ん!!
    コメント(9)