ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月07日

釣書51 ゴミ拾い

キス

【日時】
6月3日 4:00~6:30
     
【場所】
 近場左サーフ

【海況】
天気 晴れ
 風  西風 
回り  中潮  満潮5:52(28)
 波  小うねり
 潮  ささ濁り

今日は松田枝浜でクリーンアクトていうゴミ拾いイベントを上の子と参加することに
朝7時半には家を出なくてはいけないので、6時半までの限定キス釣行・・・・・
それならヒラメマゴチでも狙っとけって話だが、
自分の装備が万端でないこともあったので(日曜月曜で装備は完璧に・・・フフフ・・・嫁には当然内緒)

リサーチを兼ねてキス釣りすることに
ってこれがつれねーんだな・・・・
偶にコチフグべラが遊びにくるだけ
それよりも場所選択ミス、前日の下見から気付いてたが
海藻の根掛りが酷い・・・釣りにならん・・・
帰り際にボートの人に話を聞くと沖でも渋かったらしい
やっぱりホームはE浜にしよう(Y浜も近くて魅力的だが・・・)
まったくもって不完全燃焼!


悶々のままゴミ拾いに行くも人だらけ・・・・
こりゃうちらイランやろ・・・
上の子が熊のマスコットと握手したいというので近くへ行くと
景美隊の方々を発見!ビックリ
(この凄い人だかりの中でもゴツイ人ばっかりやからすぐわかる)
軽く挨拶をして家族でゴミ拾い開始ーーーーーー!
も、なかなか見当たらない
ゴミの奪い合いみたくなってる(そんなに競いあわんでも今度近くの漁港に案内するよZZZ…いやほどあるから)
のんびりとした清掃活動も無事終わり
そして真の目的「地引網たいけーーーん!チョキ

・・・もソゲと20前後のマコ、エソ、サゴシ・・・・これまた不完全燃焼・・・・

再度悶々悶々家に帰るとオヤジが船でキス爆釣してきた20~28までの超良方ばかり約40匹ビックリビックリ
最初際だったらしいが当り無しでダメ元で沖に出たところ・・・入れ食いだったとか
もうすぐ接岸・・・・・楽しみだ!!!
キスの刺身・フライ絶品やった・・・・
ビールと日本酒で完全燃焼!

【釣果】
なし

今日のひと吠え!
 エサでのボウズにも慣れてますからーーーーー!(涙)


同じカテゴリー(投げ・キス)の記事画像
サプライズ・・・
楽しみ方いろいろ・・・
魂活開始!
凄い男たち・・・
よ~遊んだわい・・・
連投!
同じカテゴリー(投げ・キス)の記事
 サプライズ・・・ (2009-08-09 17:15)
 楽しみ方いろいろ・・・ (2009-06-19 18:59)
 魂活開始! (2009-06-08 16:44)
 凄い男たち・・・ (2008-08-05 01:29)
 よ~遊んだわい・・・ (2008-07-07 21:44)
 連投! (2008-06-30 14:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣書51 ゴミ拾い
    コメント(0)